手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2014 FIFA WORLD CUP ~ブラジル~

今週のお題「サッカー」

ついに!!
ついに始まってしまう!

4年に一度の国と国の意地とプライドを懸けたガチンコ勝負!!


ここでおれが独断と偏見でグループリーグ突破チームを占うぜ!
異論は認めるww

まずはグループA
・ブラジル
クロアチア
・メキシコ
カメルーン

・・・。今大会の大本命ブラジルは外せないけど、クロアチア、メキシコが2位を争うよねー。
クロアチアマンジュキッチが初戦出れないみたい・・・なんで?

メキシコもいいチームなんだろうけどここはブラジル&クロアチアな。

グループB
・スペイン
・オランダ
・チリ
・オーストラリア

スペイン、オランダでしょうねwww
つーか前回大会の決勝カードなんだよね。
今回はオランダに勝って欲しい!!

グループC
・コロンビア
ギリシャ
コートジボワール
・日本

難しいところですな。
全チームいけそうではあるけどおれの勘では、コートジボワールギリシャだね。
何でかって?・・・勘ですw

日本突破して欲しいなぁ。でも本田がなぁ・・・マジで大久保1トップお願いします!
見てみたいんです!

グループD【死の組1】
ウルグアイ
コスタリカ
イングランド
・イタリア

ん~、イングランドウルグアイだと思う。
そういやスアレスって間に合ったんだっけ?怪我してるって聞いてたんだけど。

グループE
・スイス
エクアドル
・フランス
ホンジュラス

スイス、フランスなんですかね?
でもフランスはリベリいないんでしょ?だったらエクアドルもきそうだよね!
・・・やっぱフランスかなw

グループF
・アルゼンチン
ボスニア・ヘルツェコビナ
・イラン
・ナイジェリア

ここはアルゼンチン、ボスニアでしょ!!
ナイジェリアとかどうなんでしょ。

グループG【死の組2】
・ドイツ
ポルトガル
・ガーナ
・アメリカ

ムムム!!難しすぎる!これ予想が当たったらおれすぐ宝くじ買いに行く!w
おれはガーナ、ドイツだと思うんだよな~。
アメリカも捨てがたいし、ポルトガルも・・・厳しいわ~。
ホントはガーナ、アメリカに行ってもらいたいんだけどドイツがねw頭ひとつ出てますわw

最後にグループH
ベルギー
アルジェリア
・ロシア
・韓国

ベルギーとロシアかな。
この2チームって暑さに弱いとかないよな?www

韓国もなんだかんだでがんばりそうだし・・・。


結果
A ブラジル・クロアチア
B オランダ・スペイン
C コートジボワールギリシャ
D ウルグアイイングランド
E フランス・スイス
F アルゼンチン・ボスニア・ヘルツェコビナ
G ドイツ・ガーナ
H ベルギー・ロシア


さぁ~何チーム当たってるかな?

これから寝れない夜が続くぞ!!!



あと少しでSR凛ちゃん取れるぞ!!ウレシーーーーーwww
凛ちゃんはSR1枚も持ってないからマジでうれしいw
あとは勧誘チケットもらえる150000位に食い込む!

やるぜおれは!