手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ここだけの話

 

f:id:macchan14:20140621001204j:plain


スクフェス新イベントは絵里!
今回もぼちぼちやっていけば1枚は取れるかな。

覚醒は出来ないけどいずれ勧誘で出てくるでしょw

そのときを待つ!

お詫びの勧誘チケットを使った結果・・・

f:id:macchan14:20140620211744j:plain

流れきてたwww

SR絵里は初めてだ!
前回のイベでもらった勧誘チケットは海未ちゃんに化けたからなぁ(Rだったはず


そ・し・て・だ

昨日届いたこいつ!

f:id:macchan14:20140621001845j:plain


BD!!
開封するの躊躇したよ~~wwww

保存版が欲しいくらいだわw

んで中にはスクフェスのシリアルコードが入ってて


f:id:macchan14:20140621002619j:plain

穂乃果チャン!!
むぅ・・・かわいいw

おれの2枚目のUR
1枚目はスクフェスでなんかしらんがもらえたことりちゃん。

勧誘してもURは出てこないんだ。これが現実なんだよ・・・。


あと面白いな~って思ったのがμ's活動日誌(穂乃果・真姫・にこ編)

こういう手のものは苦手なんだけど読んでみると案外読めて面白かったりするw

特に真姫編が個人的に好き



BD1枚しか買ってないけどSSAのチケット当たるといいな~w