手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

こんなにツキがあるなんて信じられん


ツイッターの方でフォロワーさんがガシガシ11連回してるのを見ておれも回したんだけども・・・。

回す前にマジで感じたんだ。

今回はURが出るって・・・感じたんだ・・・おれの小宇宙(コスモ)が・・・。


どうのこうの言ってたときに回したわけよw
そしたら

 

f:id:macchan14:20140701221242j:plain

出たwwwww

変な声出たしw

結果大勝利!!

f:id:macchan14:20140701221307j:plain

うryyyyyyyyyyyyyyw

今回対象のUR真姫ちゃんwさらには自分で初めて引き当てたUR!

先月、友人に罵られて回した時には散々だったのに今回は最高の結果!
うんうん・・・真姫ちゃんかわいいかきくけこぉぉぉぉw


この勢いで聖闘士セイヤコラボガチャも回してみたら2回で一輝!

f:id:macchan14:20140701221644j:plain

 

都合がよすぎるw
まてよ・・・これは鳳凰幻魔拳でも食らったんじゃ・・・w


冗談はさておいて8回目で沙織までも

f:id:macchan14:20140701221708j:plain

マジカ・・・こんなことなんてあるのかw

昼にもスクフェス11連回したらUR出たし・・・wなにこれ怖いw

f:id:macchan14:20140701221732j:plainますます俺のユニットが強化されてく!

まじでこれだからガチャは止められない!!!



これは余談だがうちの猫が完全ではないが回復した模様!
マジ泣いたwww

アカンやつやw