手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第10回スコアマッチ(希編!)


絶賛開催中ののんたんイベ!

やっとの思いでのんたんゲット!

f:id:macchan14:20140710235740j:plain


あと1枚取れたら覚醒出来るんだけど・・・道はかなり険しそうだ

空いた時間で石も使って回してるけど今の順位はというと

f:id:macchan14:20140711001053j:plain

40516位!!!wwwww

これ・・・無理か?・・・土曜日は朝早くから魚釣りだし・・・

今から走りに走って2万位圏内に突っ込んでみるのもあれか?w


ここまで来たんだから欲しくなっちゃうよね~w
強い弱いは置いといてと


出来るとこまでがんばるわ

f:id:macchan14:20140710235913j:plain

そしてスマイル限定のガチャって言うのかねこれはw

単発で数回まわしてみたんだけど流れきてました

まずは凛ちゃん!

f:id:macchan14:20140710235726j:plain

かわいい!・・・かわいい////

f:id:macchan14:20140710235711j:plain

覚醒した凛ちゃん!!!!!
これも文句なしにかわいいぃぃぃぃ////////
凛ちゃんまじえんじぇ~(言いたいだけっていうねwwww

f:id:macchan14:20140710235654j:plain

真姫ちゃんまでも覚醒!!

この表情がおれをいけない世界に連れて行ってくれるぅ!!

ブヒブヒ///
妄想が捗ってヤバァイw


スマイル属性はまだまだ弱いからこれをきに育てていこうかな

みんなも引いとけw出るぞUR!