手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

魚釣りの代償


土曜日、魚釣り行ったんだけどまぁまぁ釣れたw


船釣りだから海の上に7時間くらいいるから前日はしっかり体調を整えて臨まなければならない!

かなり前に酒飲んであんまり寝なかったときはマジで悲惨な目にあったからな~

スクフェスもせずに寝たしww

f:id:macchan14:20140712145141j:plain

 

さば2匹
アジ5匹
鯛4匹
あとは小さいの多数

これは俺が釣った数でみんな合わせれば50は超えたんじゃないかな?


釣りの後って予想以上に疲れるんだよね・・・

だから帰ってまた寝たw

そうそう!帰りにGF開催中だったから引いたんだけど

f:id:macchan14:20140601010033j:plain

 

関羽やったーーーーー

孔明が欲しかったんだけど!
関羽って2体目いるの?w


本題はここから2日間スクフェスやってなかったから順位見るのが怖かったけど見たら100000位!!!!!!


落ちるとは思ってたけどここまでとはw
今から石使っても無理だろうから今回も諦めようw


みんなスクフェス毎日こまめにやってんだな~