手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

宇宙No,1アイドルにこにーの誕生日!!おめ!

 

f:id:macchan14:20140722004714j:plain

っつーわけで石5個貰いました~w

これでピュア限ガチャ回そうかなと思ってたけどSR確定無くなったから考えようw

そういえば海の日…ではなく海未の日特別ボイスみんなはちゃんと聞いたのだろうか?

そういうおれはまとめで知ったんだけど放置しとかないと聞けないらしいねw

ちゃんと3人分聞けたんでのっけときます
まずは穂乃果から

f:id:macchan14:20140721105852j:plain

 

お次はことり

f:id:macchan14:20140721105936j:plain

 

最後に海未ちゃん

f:id:macchan14:20140721105911j:plain

 

こんな特別ボイスを用意してくれてるとは…粋だわ

今回のイベント始まったね

f:id:macchan14:20140722011159j:plain

SIDコラボらしいけどワタクシ読んでおりません!申し訳ない・・・

だから今度Amazonさんの方で買おうかとw
まとめ買いしたいんだけどないらしいw

SIDってなんや?って人にはこちらhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IX76TWK/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-5&pf_rd_r=09WDPF59C6T3WQB1HK8M&pf_rd_t=101&pf_rd_p=155416589&pf_rd_i=489986

 

はやく読まねば!!

今回のイベントことりちゃんがピュア属性でスコアアップ系らしいから欲しいんだけど取れるかわからんw

 

f:id:macchan14:20140722013742j:plain

 

2日目でこの順位だがまだまだ先は長いからなw
この順位にいるのが不思議なくらいwwww

最大の敵は夏休みに入っている学生さんやで…


初日にこうなった人どれくらいいるんだろうか?

f:id:macchan14:20140722012825j:plain



では!!!

7月23日は内田彩さんの誕生日です!