手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

時は来た・・・5thの結果は・・・



抽選の結果、チケットをご用意することが・・・

出来ませんでしたっ!!!!

・・・・。


うわああああああああああ!!!

安定の両日落選w

やっぱ1シリアルだと当然の結果なのかも

だがまだ希望はある!2次先行が残ってるんだ!!

またこの結果が分かるまでもやもやした毎日を送るのかw



スクフェスの方は1日サボって

f:id:macchan14:20140727204442j:plain


下からの突き上げがすごい!w

正直、このペースで行くと今の順位が保てないんだけどw

EX2回回してスタミナ回復待ってハード1回やって石使っての繰り返しw


かなりきつい・・・


石も残りわずか・・・このまま走り抜けることが出来るのか