手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ゴッドフェス!!木孔明は他の人の下へ

 

今回のゴッドフェスは新しいフェス限【アポカリプス】が登場!
さらには新インド神!!


期待に胸を躍らせ18回回しました!

今回は一緒に回してくれた人もいたなぁ・・・ちっ

f:id:macchan14:20140802201425j:plain


しょっぱなから新インド神のガネーシャ!次はドゥルガーとなかなかの引きを見せたんだけど、欲しいのは木孔明!!お前だけだ!

って言ってたんだけどもw

・・・姉さん・・・事件です


一緒に回そうと言ってた彼が1発で木孔明を引いちゃいました・・・。

あまりの怒りにその先の会話は覚えてません!(嘘です、覚えてます)

 

ねぇよなーマジでwwwww

18回引いて9個金だけどフェス限3体いるんだぞ?闇メタっておまえ・・・


その夜、木孔明が呼んでる気がして17回追加で回したんだけど結局、木孔明は出てこず誰かの下へと行ったのかな

17回の結果はこちら

f:id:macchan14:20140802201355j:plain


緑ソニアは欲しかったが今さら感が否めないw


そそ、GODZILLA-ゴジラ観てきたんだけど、よかったよ~www

内容は書かないけどねw


スクフェス7172位でした・・・マジで悔しいw