手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

足掻くな!運命を受け入れろ!!



2次先行当落発表当日おれは海の上にいた。


朝、5時におき6時には陸を離れ魚を求め海を走りだす。

魚釣りは絶好調、潮も早くも無く止まることも無くまさに絶好の釣り日和!


おれが釣りを始めてからこんなに釣れた事は記憶に無い。それ位釣れた。



この話はいい。結果はまごうかたなき落選!!!

正直当たる予感も無く当然の結果だったように思える。

だって1枚で応募だからなwwww

これ当たってたら複数買ってて当たらなかったやつに申し訳ないわwwww


もとより当たったらいいなぁってスタンスだったしね。

当たった方は当日楽しんできてくれ!俺の分まで!

 

パズドラのほうではエヴァコラボで堕ルシのスキル上げ。もともと何レベルかは上がってて今回で上げきった感じ。
終わったのは今日だけどwww

堕ルシをスキルマにするまでに緑おでん2体イシス1体がスキルマに・・・。


てか堕ルシのスキル上げ面倒すぎwなんであんなにレベル高いのか。
16?もあげるのきついわw

さらにビックリマンコラボガチャきてるし石なくなるぞおい!!

話題のエキドナロココの威嚇は1ターンだったみたいw
でも今日の朝には修正入って3ターンになるらしいwwww

こんなことある?普通無いよねw

これで1ターンだったらまわさねーわ誰もwただでさえ俺らより下の世代はビックリマン?なんそれwwwww

みたいな感じだしさw
正直このコラボ山本Pの個人的な感情が入ってるの分かるよ。


だから今度のコラボはガンダムコラボにしなさい!!w

闇水はカミーユなwwwww
それだけで許すぜ。


スクフェスは・・・ガチャ回すのたのしーーーーー!!



5th当たらなかったけどこれが運命として受け入れるしかないw
6thあるかどうか分からないがあったらまた応募する!!そのときは当たれよ!!!