手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ゼウス・マーキュリー降臨

ニコ生マックスむらいの挑戦に合わせてダンジョン潜ってきた。

今回は水属性って事もあって赤関羽パは厳しいと思って闇メタパで挑戦。

内容はわかってると思うから書かない(面倒なだけ)


一番辛かったのはヘルメスだったw

お邪魔辛すぎwww
あとラブレター貰ったしねw

アポロンはいうほど苦戦しなかったなー。
闇属性ってことですぐ抜けたしね。


そういやどこかで闇属性吸収があったけどあれはパンドラ対策なのか?

パンドラとか降臨で使ったことないからようわからんけど。


高防御のネプチューン、アイスコフィン飛ばしてくるヘラ・イースを抜ければゼウス・マーキュリー。

f:id:macchan14:20140913012841j:plain

勝ったwww

と思ったらドロ強なくてちょっとだけ残ってヤバイと思ったけど攻撃してこなくて笑ったわw

5コンボ以下吸収がきたんだったかな?
それくらいのコンボは出来るから余裕でした。

f:id:macchan14:20140913012915j:plain

周回はアンドロメダが良さげ。

持ってるけど育ってないからまた育てたら周回するわ。




最後に凛ちゃんのことりちゃんに対するコメントをどーぞ
f:id:macchan14:20140913012947j:plain