手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

パズドラVer.7.2アップデート


コインダンジョンの裏・魔王城に出てくるスキルアップ確定モンスター欲しくて行ってみたんだけど強くてやられたw


闇メタで突入してワンパンでボコされてしまった。


あんなに強かったのは驚いた。

楽に回るんなら満タン4倍だよなぁ。
でもおれのフレにはキルアとか全然見なくなってて・・・

4倍って言うと俺の手持ちの中には、ティンニン、一輝、キルアくらいか。


孔明は捨てたw

キルア育ててないし一輝で回るしかないかな。



肝心のスキルアップ確定モンスターはまったく出てこないしマジで出てくるのかね?

まさかあれか!?魔王城の【甦りし暗黒の王】にしか出てこないってやつか?

階も10階だしそっちのほうが出くわしやすいのかも。


裏魔王城→火
裏樹水→水
裏水火→木
裏樹炎→光
裏三界→闇

これは確定らしいね。


とりあえず赤関羽はスキルマにしときたいし魔王城ず~っと回ってみる。

でも確ドロじゃないんだよなぁwwww

それだったら甘いかw



スクフェスのほうはホノケチャン2枚取れたし・・・でも45000位まででいいのになんでかしらんけど石割って2万位で落ち着いてた。
みんな穂乃果好きじゃない感じか?www


新イベントもそろそろきそうだしね~

なんだろうか。体力回復スキルを上手く使って欲しいわ。

日焼けがいてぇ・・・。