読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

DBガチャ回したらセル出るぞ!!



1万円分回してみた!

結果はセル2体、悟空2体にべジータ1体!!!


会社で6回引いて金玉出たッ!?ってびびったら悟空っていうね・・・w

もう持ってるんスよw

前回のDBで10回回したときに1体だけ。


今回はべジータがどうしても欲しくてさw

神の手をもつ友人まで呼んでガチャ回したし。


残り1回までべジータ出なくて焦ったけど友人が最後に引いたら出たwwwww


友「これ金玉出たわw」

おれ「は?何言うとんじゃ?wそんな簡単に・・・。」

f:id:macchan14:20140815172538j:plain
※(画像は取り忘れたから代用です)


友・おれ「ファーーーーーーーーーーーwwww」

マジヤンケ・・・


友「あ、これべジータだからww」

友人はそっと俺のスマホを地べたに置いた。


f:id:macchan14:20141003231908j:plain

※(これも代用ですw)

こいつマジですげーわって思ったね。


友「なんなんかな・・・ガチャ引くときに出る確信あるときあるよね?wそれよ」

って言われてもw

そんなんねーわ!!!お前だけだわwww


最初に引かせたらよかったwww
でも最後ってとこにドラマあるよw

おれの家での1回目はセルでしたw

f:id:macchan14:20141003232504j:plain



今度はモンハン4Gコラボがくるぞ!!!

ゴアネコよりレックスネコほしいいいいいい!!

つーか究極進化発表はよしてくれ!