手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

モンハンコラボ始まったぞ ~熱くなれよッ~


~だがしかし本当の戦いはもう終結していた~

 

 

昨日、ピュア限こないかな~って適当につぶやいたことが現実になるなんてwww

運営さん、あなたは俺のつぶやきを聞いてくださったんですか!?ww

そんな冗談はさておき

f:id:macchan14:20141006024116j:plain


きましたわ

1日限定の属性ガチャ!

1日目はおれ待望のピュア限定!
2日目はスマイル、3日目はクールのラインナップ!!

いや~マジ待ってたwwww

ピュアだけUR持ってないんだ……

だから今回は頼む!

1回目

f:id:macchan14:20141006024538j:plain

まぁまぁw

SR二枚だし上々なんじゃないかな?(このかよちん覚醒できるw

※2回目は取り忘れたけどバレンタインかよちんでした

3回目

f:id:macchan14:20141006024728j:plain

エリチカェ…この端末には属性問わずエリチカ大量出現!!

絵里推しには恨まれそうだがあんまり出しゃばらないでくれる!!!?w

おれは凛ちゃん推しだから!(1年生が好きです

4回目

f:id:macchan14:20141006025519j:plain


ホノケチェン!!

相変わらずかわいいっす!!w

5回目

f:id:macchan14:20141006025720j:plain

イエスッ!!凛ちゃんw


6回目

f:id:macchan14:20141006025841j:plain


UR出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっwwwwwww

なんなんすかこれ!?  え?なんなんすかこれwwwwww


66連でUR無しなんて今まで無かった・・・かな?いやなかった!!

66連だよ?

出るまで引いちゃるわ!!!!ゴゴゴゴゴゴゴゴッ

7回目

f:id:macchan14:20141006030209j:plain


おっしゃこらっwwww

しかもエリチカのおまけ付!!でもこの絵里かわえええええ!!

ピュア初URはうみみクンでしたかーそうかー

これこの前の新規URですやん・・・しかも体力回復・・・。

どうすんのこれ?w

f:id:macchan14:20141006030452j:plain


でもかわいいは正義だっ!!


そんなこんなで2万5千おれの財布からサヨナラした

後悔は若干してるw

パフェ凛ちゃんの時より2.5倍かかってるのかwwwww



そして俺の戦いは終わったんだ


日付をまたぐと同時にまた戦いが始まる。今度はモンハンコラボガチャ!!!

12回回して金3つ!!!

中身はゴアネコ2つ、緑おでんネコ1


レックス欲しかったーーー!!!!

ゴアネコはしらんw



ガチャ引くときはしっかり自分の置かれてる状況を確かめよう!

勢いで引いたら必ず後悔するからなwwww


じゃ!!