手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

秋はどこに消えた

いやー、季節はすっかり冬!!

秋なんかなくなって…夏→冬って感じだよね


凛ちゃんイベントも終盤に差し掛かってるけどこのままだと3枚は高確率で取れそう!

凛ちゃんは可能な限り所持しておきたいしwww


このイベントが終わったら11月のURはなんじゃろなー?w

穂乃果ちゃん、絵里、真姫ちゃん辺りか……

凛ちゃんだったら引いてたwwwwww
っても今月の頭にピュア限キテたからブン回してUR取ったけど海未ちゃんだったんよね。

正直、凛ちゃん欲しかったんだ。

3月編の『遊びにいこう』ってやつ。


覚醒すると凛ちゃんの女子力がグンッ↑↑って跳ね上がっちゃうんだよねーーwww

でもこのカードってピュア限でも出る感じ?
ピックアップ勧誘では見たんだけど………。


ま さ か

ピックアップ勧誘じゃないと出ないんかな!?

それを知らず知らず回してたとかないっすよね?www

出んで回してたらただのアホやんw

またピックアップ勧誘(◯◯編)ってきたらブン回すしかないな

スクフェスの当面の目標は凛ちゃんで埋めること!!

メンバー限定勧誘はよ!www



……みんな、パズドラってやってる?

おれもそこそこやってるんだけど最近、モチベーションが上がらなくて困ってるんだよ


やることといったらプラゲリくらいwww

べジータ手に入れてから全っ然だめだめでスタミナがもったいない!
でもやることないしね…


そこでだ!!!

最近やりはじめたのがFFレコードキーパー(間違ってない?)

初代から13までのストーリーを懐かしみながらプレイできるっていうね…最高なのよこれ

はじめた時期が悪かったからセフィロスを仲間に入れられないっていうねwwwショック!


ティファで頑張りますよ…専用武器もってないけど


おすすめのアプリかなんかあったら教えてくれー!


風邪にはご注意を!