手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

町内ソフトボール大会


秋の町内ソフトボール大会・・・

今年も各町内会が凌ぎを削る大会がやってきた!!

しかも今年は30回の記念大会!

絶対優勝!!・・・って言いたいとこだけどうちのチームは野球経験が乏しい連中ばっかwww

町内会チームっていってもうちは友達を集めた独立チーム。


またみんなサッカーは上手いんだけど野球は下手なんだよなぁw
これじゃあ勝てんよねw

チームで練習なんてないしさ。

他の町内会は練習場所をちゃんと確保して全体練習とかしてるし、意気込みが違いすぎるんだよなぁw


まぁ町内ソフトボール大会の名目は【地域交流の場】だから勝ち負けは二の次なんだけど負けたくないのが本音w


初戦は前年の準優勝チームで余裕の負けwwwwww
そして敗者復活戦へ


女子ソフトボール部チームとの対戦に挑む。

現役のJK  若い、そして強い。

あかんて・・・ホンモノとか勝ち目無いじゃんw


と思うじゃろ?

勝ったんよねこれがwwwwwwwwww

最初は球の速さにビビッたけど2順目くらいには目がなれて当たる当たるw

最終回で逆転勝ちよ!!


次は日赤の看護大生との試合。



ボロ負けwww

並みのぼこぼこじゃないw

点取られすぎて試合ならんかったし・・・。


まぁそれなりに楽しめたからいいんだけどね。

やっぱ優勝したかったな。


今年もあと少しで終わり!!

今出来ることはやっておこうぜ!!!

おれはスクフェスの勧誘に行ってくる!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっww