手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

スーパーマンコラボガチャ開幕!!


スーパーマンコラボ始まった!


今回は記念に1回だけ引いてみる。

最近はパズドラ熱も下がってきてるし、こういうコラボガチャは金卵が出る確率が低いからね。

つーかスーパーマンとかそこまで欲しくないってのが本音www

光属性とか育ってないし使いどこもわかんないしね。


というわけでガチャいくぞ!


f:id:macchan14:20141111001053j:image

ほほぅ

バットマンに続いて雰囲気でてるな。


いざ!参る!!

ドドドドドドドドドッ

ドドン!



f:id:macchan14:20141111001237j:image

色が違うキャプテンアメリカ!!www

Nooooo!!
こいつはどうやって使うんだ…

攻撃タイプのエンハンスならスキルマのジャギィいるし。


正直ハズレだよな。(おれのなかで


ま、こんなもんだよなコラボガチャはw


ムラコ氏も次の究極進化の件もつぶやいてたし金曜日が楽しみだ。

大國かイースであってほしいwww