手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

趙雲 参上


降臨がきた


今回も三國志からの刺客『趙雲』が相手。


三國志なんてあんまりようわからんけど無双をちょっとやった程度の知識しかないってのが現状。


趙雲って槍使いだよね?


今回は地獄級に多色パズルで挑戦!

f:id:macchan14:20141115131648j:image

二僑が育ってないw
おろか覚醒すらしてない…。

ラクシュミークシナダもしてないwww
覚醒なくても地獄級くらいなら行けそうな感じもする。

一階は左だけ倒してスキルため、二階は右を倒して左を倒す。

三階のモンスターは覚えてないっすw


神龍はなんもなしにパズル組めば問題なかった。

そしてこいつ

f:id:macchan14:20141115132155j:image

きめぇwww
しかも先制スキル封印!

HP50%切ると何とかの矢で猛烈ダメージw
多分19000位くらったとおもう。

正直、ここが一番辛かった。やるわ孔明…でもガチャいくら引いても来ないから嫌い。


そして趙雲参上!!

4コンボ以下吸収!!!ドーン

こういうの苦手なんよwww
列でボボーン!ってのが簡単で好きなんだが多色なんで出来ない…

おれの本気見せるぜ!

ってことで終了ッと

f:id:macchan14:20141115132817j:image

ドロップはしなかったもののなんとか終わりました。

趙雲とか使うことないと思うからもういかないなこの降臨は。孔明引いたら話は別だけどねw



あとは新しい究極進化がありました!

なかでも家具土はいいっすね~www

究極させようと思ったら宝玉が圧倒的に足りない…


f:id:macchan14:20141115133122j:image
こいつらを究極進化させて全部食わせればスキルマだわwww
捨てなくてよかった。



スクフェスの方ではイベント最終日!
二枚取りは諦めてたからやる気もなく次の勧誘は誰なのか気になります!!


蟹さん…わたしはURエリチだと信じてますよ!
ここで凛ちゃんなんかきたりしたら財布が大爆発ですよ!!!


頼む!財布事情が悪いだけにエリチ来てくれぇ!!