手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

光の蟲龍 インドラのスキル上げしなくちゃ


光の宝玉でしかスキル上げれなかったけどこの光の蟲龍でインドラのスキル上げきちゃったw

諦めてたからかなり嬉しい!
宝玉で上げた人には気の毒な話だけどね。


ドロップ2倍を待たずに回ってたけど全然落ちない。
落ちないどころか遭遇しないっていうねなんとも言えない感じ。

超地獄級を回ってたんだけどユニコーン出るんだと今日初めて知った。

そしてやられたwww

f:id:macchan14:20141122230000j:image

幻獣を完全になめてたわ……。

たしか26000位くらったとおもう。

しかも一階で出てきやがったからな!!
スタミナ50が…。


ドロップ2倍はやっぱり違う。ガンガン落ちる。

f:id:macchan14:20141122230347j:image

こんな感じに落ちてウマウマwww
あとはスキルレベルが上がるのを祈るのみ。


インドラスキルマにする前にシリウスがスキルマになった。

f:id:macchan14:20141122230502j:image

2体持ってるから両方上げておいて損はないかもだけど使うことあるのかが疑問。

アテナとかに突っ込んどけばいいのかね?

おれのアテナパはサブがイザナギ、ポカリ、インドラまでは決まってるんだけどな~。
光諸葛は処分しちゃったし…ポカリもう1体入れたら封印耐性100%なんだよね無駄にw

あれ?ポカリって進化したら神タイプなるよね?www
黄金の番人でスキル上げ出来るし流れ来てるな。
新たな風が吹いてるわ。


今さっきインドラがスキルマになったーー!

f:id:macchan14:20141122231017j:image

インドラ優秀だわ~15体でスキルマになったw
関羽とは大違い。

あとユニコーンにもリベンジしてきた。


光の蟲龍は良いことだらけだった。

あざっすwww