手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

焼っき肉~♪にんにく~♪


久しぶりの焼き肉うまかったー!!

焼き肉にビール…あ~また食べたいし飲みたいwww


f:id:macchan14:20141130154552j:image

肉だけじゃなくてチョリソーソーセージっていうの注文したんだけどこれが予想外に辛かった。

おかげでビール飲むスピードが上がる上がるw

あとはエビな。
エビ頼みすぎで在庫切れ起こして食べれんくなったしw

毎回頼みすぎなんだよ。確かに美味いけどさ。

16人前くらい頼んでたよ絶対(一人前2尾)www


イカ、ホタテも食ったし肉だけじゃないってのもなかなか良いもんだった。

欲言えばハラミをもっと食べたかったっす


おれがコーラを注文したときにペプシコーラだろこれ!みたいな話になってねw

コカ・コーラペプシの違いってさすがにわかるでしょ?www

毎日コーラをを飲んでる?身としてはペプシの違いって簡単にわかるし自信もある。

でも他の3人はペプシペプシ!後味がペプシ!www
って言っててwwwwwwwww

ダメだこいつらwポンコツ過ぎんだろ…。


結局、らちがあかんで店員に聞いてみたところ


コカ・コーラでしたwww

だから言っただろ!wいいかげんにしろwww
何が後味がペプシ!だw

まったく…www

そういう話をしてたらあっという間にラストオーダーに。

最後にアイスを頼んでおわりになった。
一人だけアイスを3つ食ってたけどなw


もう忘年会のシーズンだから友達と焼き肉行かねば!

さらば!