手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

3200万DL記念GF!!!ネフティスが呼んどるんじゃ


新エジプト神が対象ということで前半はスルーして後半に回す。

その結果はまぁまぁよ

f:id:macchan14:20141201223531j:image

2回で目当てのネフティスを引き当てる!

水ヴァルとオシリスはえかったなーw

ネフティス2体目は究極がきたときのことを考えて残すのとにしよう。

究極はいつごろ来ますかね?




つーか、闇ヴァルとか出過ぎて困るんだけど。

火と木がまったく当たらん!!
木ヴァルがほしいんだけどなーw


ネフティスパ考えてみたんだけどパッと思い付かんねこれ。

特に木枠は誰にしたらええんや…。


f:id:macchan14:20141201224213j:image

とりあえずこんなんでいいかな……w

あとはフレンド探して運用してみるか。

ぶどどらとかどうだろ。くっそーwプラスが足りねーなおいw


オシリスはどうしたらええかわからんけぇまた今度考えよう。


今回のGFはまぁまぁだったな。