手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

2年ぶりにスマホをクラスチェンジ


XPERIA ZからXPERIA Z3 compactにクラスチェンジ!!

小さい!w

でもサクサク動く!www

これが新しいスマホの力なのか…。


スクフェスでも所々カクカクしてるのが改善された。
快適になったけどデメリットも生まれた。

画面が小さくなった分タップが難しくなったw
これはやってるうちになれてくるだろうけどやってて違和感ありありで…。

でもカクカクしないからこっちの方がいいのかな。


パズドラは掴んでるドロップが指で隠れてどこ動かしてるか分かんないときがちらほらとある。

これも慣れが必要か。

ドラクエは問題なし、FFもOK。ブレフもオートで回してるからなんの心配もないっと。


やっぱスクフェスが一番影響受けてるわwww

これiPhoneユーザーとかよう出来てんな。


いやー、2年ぶりの新機種に感動があると思いきやなんっにもなかったねw


ガラケー使ってたときは16和音から32和音?になったときとか、着うたが出てきたときとか「マジスゲー!www」とかなってたのにwww

今はサイズと見た目位しか変わりゃあせんしね。

ここらへんが限界なんかなw


XPERIA ZからXPERIA Z3 compactにしてからイヤホン挿す位置が左になったんだけどスクフェスやり辛いかも。

差し込む所がLだったら少しの影響で済むかもしれんけどまっすぐのやつだったら持ちにくいわこれwww





あとアプリ引き継ぐときちゃんと引き継ぎ出来てるか不安だったwww
出来てるからよかったけど出来てなかったら発狂してた。

たかがゲームだけど課金してるからなw


ま、こんなもんか。


スクフェス今回の勧誘はプランタンだったから勧誘また今度ということで。

一年生勧誘はよしてくれ!