手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

いらっしゃい2015


明けましておめでとうございます!


元旦に宮島に初詣に行ったけど年々参拝客が少なくなってきてると感じた年始でした。


f:id:macchan14:20150104015030j:image

宮島の鳥居…地元民なんかはあんまり撮らないんじゃないかな?w

屋台とかも出てたり

f:id:macchan14:20150104015129j:image

帰る頃には大雪になったりでしんどかったw

今年のおみくじの結果は『大吉』でした!

正直、『平』とかの方がよかったり…大吉ってもう下がっていくしかないような気がしてね。


この3日間は帰って来た友達と遊んだり、家に引きこもってプラモ、ゲームしたりと例年通りだったなぁ。

カラオケにも行ったけど『ラブライブ』の楽曲をチラホラ見ましたよー。

リリホワのキミのくせにとか、スノハレとかね。

ラブライブ着実に浸透してきてるわ。


パズドラのGFでは目当てのヌト、ペルセウスを引き当てました。

ヌトは2wayとか組み込んだ方がいいのかな?
水は全然育ってないから育てていかないと使えない。

ペルセウスとかの英雄はなんか苦手なんだよなー。

列とか組めるんだけど、列+◯コンボってのが苦手www

◯コンボ以下吸収はやめちくりーwwwwww

降臨ノーコンチャレンジ第二弾は今のところこんな感じ。

f:id:macchan14:20150104015959j:image

f:id:macchan14:20150104020010j:image
f:id:macchan14:20150104020024j:image

上二つとか無理だろw
何パでいけばええんや…脱法組か?


FFRKもお正月ダンジョンが美味すぎて寝る暇を惜しんでレベルあげw

Jobs達を上げるのがしんどかったけど、吟遊詩人と白魔道士は50まであげた。

あとは投げてしもうたwww

アーヴァインも50まで上げたのに今回のイベントでは必要なさそうだわ。

何のために上げたのか…。


明日からは仕事始め。

休み明けは体が動かないから徐々になれていけばいいよね。

頑張ろう!w