手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

15回スコアマッチ(ことり編)

 

f:id:macchan14:20150117131210j:image
 
最後の2日くらいのボーダーの上がり方が凄かった。
 
今回はあんまり延びてないなぁ…って思ってボチボチやってたのに。
 

f:id:macchan14:20150117131345j:image
 
ふぇぇ…。
 

f:id:macchan14:20150117131413j:image
 
この1pt差とか泣けるよ。
 
悔しいだろうなw
あと1回やってたら抜いてるわけだもんな。
 
悔しいよ絶対www
 
今回のイベントも二枚取りを逃した。
 
 
1枚あるけど取っておいたほうがいいかな?
 
みんなどうしてるんだろ。
勧誘する人は取っておいて出たら覚醒させるだろうけど、出にくいんだよねw
 
まぁ狙って出せるもんじゃないけど。
 
 
イベントが終わってその日は『告白日和』がきてたからやったんだけどさ…。
 

f:id:macchan14:20150117131909j:image
 
フルコンしたでぇ!!
 
挑戦83回目にしてフルコン達成!www
しかも車の中という揺れるなかでの状態。
 
最後ら辺はスクフェス特有の指が震える現象wwwwww
 
あれなんじゃろな。なんであんなドキドキするんやw
 
 
指が震えるとかなかなかないと思うんだけど。
 
見事にことりちゃん二枚取り出来なかった事を忘れさせてくれる事だった。
 
 
次はメドレーなのかな?
 
巷じゃ穂乃果ちゃんらしいが………。
 
あと少しでランク140…補助チケ貰える。
 
 
 
 
〜ゴットフェス〜
 
二回回した結果は赤ソニア(7体目)と宣言通りハトホルを引き当てた私。
 
これで新インド神は揃った。