読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

北斗の拳コラボガチャ 〜ケンシロウに会いに行く〜

 

あーたたたたたたたたたたたっ!終わったあぁっ!

 
 
30回くらいでガチャコンプした。
 
ケンシロウしか欲しくなかったけど結果的にはコンプの形になった。
 

f:id:macchan14:20150207230901j:image
 
被ったやつはある程度食わしてスキレベ上がってるやつもいる。
 
サウザーは面白いスキルだよなw
なんなら横一列真ん中の縦二列を光に変換にしてくれたら良かったのにw
 
 

コラボダンジョンはガッカリ仕様…どうしてこうなった

 
あちらこちらから聞こえてくる不満の声www
 
階数は4で別に問題ないんだけど…覇王級で経験値一万台はねーよ。
 
ドロップも進化前とか…。
 
素材も面倒くさいんだよなー。
 
 
これも各種ピィをばらまいてる反動なのかね。
スキラゲしたいやつはして、しないやつはピィで上げろって感じか。
 
 

セトを使いたい!でも…

 

f:id:macchan14:20150207231746j:image
 
セトパ使ってみたいけどよくわかんない構成になっちゃってるんだよなーwww
 
それ以前にフレンドでセトとか見たことないんだけど。
 
見たこと無さすぎて集めにいったくらいだしwww
 
やっぱ多色よりコンボパの方がやりやすいかも。
 
盤面5コンボ6コンボは普通にできるしさ、そうなるとオシリス、ヌトの方が向いてるかもしれんわ。
 
 
山Pはよローグダンジョン出してくれな繋げれんでこのモチベーション。
やること無さすぎてガチャとプラゲリしかしてないから。
 
パズドラのライバルのモンスト始めたからなおれw
 
 
じゃあの!