手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ちょ、また凛ちゃんなんですか?

 

一年生限定勧誘で使った石を返してください

 

f:id:macchan14:20150215162052j:image
 
なんでじゃwwwwww
 
凛ちゃん回転速すぎる!
 
きらきら星凛ちゃんを逃してまたバレンタイン凛ちゃんを逃すとか…どんな試練だよ。
 
 
課金すりゃええやんって思ってたかもしれんがおれはPGユニコーン買うんじゃあ!
 
 
くそぅ……。
 
どっかのサイトにURは海未ちゃんって書いてあったのに。
別のサイトにはUR凛ちゃん確定って書いてあったし…。
 
スクフェス情報に詳しいかたは【凛ちゃん】に関する情報がありましたらTwitterの方にご連絡下さい!
 
 
つーか事前情報くらいくれよ!
そこに金つぎ込むからさwww
 
おれは一年生限定、リリホワ、凛ちゃん確率upしか引かないんだからな!!!
 
 
くそぉぉぉぉぉwww胸がモヤモヤするぜw
 
 
スクフェス飽きたなんて言ってごめんなさい。嘘です。凛ちゃん下さい。
 
 
あ…。
 
確か楽ランは勧誘チケット二枚貰えるしイベントランキングでは一枚…。
 
 
まだチャンスあるぞ!!
 
勧誘チケットでUR絵里は出たからまだ可能性あるな!
 
 
可能性の獣とはおれのこと。
 
最後意味わからんわwww
 
んじゃあの。