手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

フロンティアハンター極地に挑む!

 

第15回フロンティアハンター開催!

 
前回のフロンティアハンターでHRが2になりました。
 
前は極地でボコボコにされて奥地を回ってたけど今回は極地をクリアを目標にしていきます。
 

SS多めだから流し読み推奨w

 
メンバーはこんな感じ。

f:id:macchan14:20150215212533j:image
 
そう見てわかる通りコストの問題で一人だけレベル80なんすよねw
 
前回は半減出来るキャラがいなかったからボコられたんだと思ってしっかり叩き上げてきましたよー!
 

f:id:macchan14:20150215212922j:image
 
ダルバンシェルもいるけど全然育ってないし、ナルザは最初の方に当たったので思い入れもあるかな。
 
半減の重要性は最近知ったばっかだからねwww
 

f:id:macchan14:20150215213103j:image


f:id:macchan14:20150215213116j:image

 
スコアも一応載せておく。
基準はわかんないけどw
 
一階はサクサクだった。

f:id:macchan14:20150215213214j:image

f:id:macchan14:20150215213228j:image
 
ここもそんなに苦戦しなかった。
 

f:id:macchan14:20150215213257j:image

f:id:macchan14:20150215213314j:image
 
ここはBCがあまり回収できなかったから結構キツメだったかな。
 
死にはしなかったけど辛かったくらい。

f:id:macchan14:20150215213416j:image

f:id:macchan14:20150215213429j:image
なんの問題もなしwww
 

f:id:macchan14:20150215213452j:image

f:id:macchan14:20150215213506j:image
 
アイドルチームw
 
アイドルって何するの?って言ってたけどそれは是非○○ライブ!でも見て下さい!としか言えないなぁwww
 
ファイトだよ!!
 

f:id:macchan14:20150215213639j:image

f:id:macchan14:20150215213651j:image
 
ここぶち辛かったわwww
マグルスに全滅させられかけたw
 

f:id:macchan14:20150215213748j:image

f:id:macchan14:20150215213803j:image
 
最後はSS撮り忘れてスコアしか撮れてないけど誰も死ななかった。でもこのスコア…。
 

今回のフロンティアハンターのスコア

見事SSS!

f:id:macchan14:20150215213914j:image
 
報酬も全部もらったしあとは奥地を周回した方がメンタル面も楽かな。オートで回せるしねwww
 
SS多めで書いてるけど、ブレフロやってない人はなんのこっちゃかわからんなこれwww
 
でもブレフロやってない人間は読まないかw
 
今度は第二の試練でも行ってみようかな。
とりあえずコスト上げたい!
 
じゃあの!