手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

☆パズドラ三周年おめでとう☆

三周年!三周年!

ニコ生18時からだったんやね。
 
完全に出遅れたわwww
 
病院行って帰ってニコ生見てたらCDコラボ復活!
いやー、究極も色々くるみたいだしシーフも欲しいし良いこと尽くしだ。
 
あとFFコラボな。
 
特大コラボだってこの事なのかね。
今日は【クラウド・ユウナ】のみの発表だったけど…バッツとかユフィとかくるのかな……。
 
シャドウとか来てくれたらかなり熱いんだけどwww
 
あとのコラボとかはようわからんわ。
 
 
 

マックス村井ノーコンおめでとう!

 
風呂に入っててノーコンしたとこは見てないけどノーコンしたみたいねw
 
魔法石+αが貰える!
ありがとうマックス村井!www
 
 
変わっておれは降臨は4コンwwwwww
 
キングりん達はまぁ弱い。
 
二階のミネルヴァもまぁ弱い。台詞の興ざめした的なこと聞いて倒した。
 
ネプチューン堅すぎ……。何やねんこいつ
 
セレス回復すんなやwww
 
ハーデスHPなんぼあるんじゃ!ここで2コンしたwww
 
そしてゼウス&ヘラ…ワンパン不可能とか…いや、ソニアの時もそうだったけどこれあかんでしょ。
 
何のためにスキルためてきてんのかわからんようなるわw
 
まだ○コンボ吸収とかならええよ。パズルしてる感あるし。
 

f:id:macchan14:20150220220640j:image
 
オーバーキルwww
 
ゼウス&ヘラで2コン……。
 
辛いw
 
 
今、思ったんだけど覚醒スキルとか自分でカスタマイズ出来たら楽しそうだよなぁ。
 
覚醒数もレア度に合わせてやればいいのにさ。
なんのためのレア度なんだよ。
 
新しいスキルも欲しいな。
敵のスキルを跳ね返すとかwww
カウンターじゃなくて跳ね返すね。
 
マホカンタみたいな?w
 
 
……スキルを考えてる自分が恥ずかしいwww
 
 
 
なにやらドラゴンボールコラボがまたくるらしいからセル究極くるな!
 
ブロリー実装も待ってるぞ山本!!!
 
 
じゃあの