手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

魔境は存在した!!スコマ勝てねぇw

 

16回スコアマッチ開催中!

 
今回からテクニカルモード搭載でまた楽しくなってきた人が多いんじゃないでしょうか?
 
自分もその一人ですwww
 
 
何回も同じのやってれば飽きて来るのは当然…。
 
でもこのテクニカルはなかなか…。
 
 
中でも多くの犠牲者を出したんじゃないかと思われるのは園田さん!君ですよ!
 
なんすか!勇気のreasonのサビ前はっ!!
 
あんなん無理ですわ…。
 
巷じゃ【園田流星群】とか言われてるらしい………☆☆☆
 

f:id:macchan14:20150224232504j:image
 
見る限りもう3つは通りすぎてますよこれ!w
 
指が追い付かんwww
 
親指でやってるかたでフルコンしたよ〜♪って人います?
 
相当厳しいんじゃないんでょうか。
 
難易度はまさかの☆10
 
いやいや…うそだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ?!w
 
まだラブレスの方が優しいぞwww
 
マジで勇気のreasonだけは無理です。
 
 
そういや、テクニカルモードは日替わり楽曲2曲が入ってるね。
 
乙女式と夢夢夢が。
 
乙女式は全く自信がないけど夢夢夢ならと思ってスコマやってたんだけどさ。
 

f:id:macchan14:20150224233037j:image
 
wwwwwwwwwwww
 
おれ弱すぎてヤバァイ(涙目)
 
トップがフルコンで約61万。
 
ここでおれのハイスコアを見てみましょうか。
 

ドスン!これがおれのハイスコアだ!

f:id:macchan14:20150224233219j:image
 
全く敵わないことが判明。
 
しかもフルコン出来ずw
 
 
いやー、この他にもおれだけフルコンじゃなかったり、二桁順位の方々いらっしゃるテクニカルは魔境です。
 
実際に魔境なんてあったんですね…。
 
目の当たりにするとこうまで違うかと思い知らされますw
 
 
エキパートに籠ろうかと思ったけどテクニカルの方が楽しさも段違なんでこのままテクニカルを回そうかな。
 
勇気のreasonはこなくていいからねwww
 
 
じゃあの