手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

勝利をつかめと轟き叫ぶぅぅっ!!ヒートォォエエエエンド!!

 
ガンダムネタではありません
 
 

みんなの応援で回した11連にUR2枚

自身初めてのUR2枚!
 
箱から赤い封筒が2枚出た瞬間にビクッ?!ってなったけど超絶嬉しいw
 
あとSR1枚ね

f:id:macchan14:20150304235638j:image
 
対象は【ホワイトデー海未ちゃん】と凛ちゃんとその他
 
う〜ん。
 
正直な話、前回の凛ちゃんと今回の海未ちゃんタイミングが逆だったら…と何回思ったことか。
 
あれからおれは前半には引かないと決めたのに…決めたのに引いちゃうんだよなーwwwwww
意思が弱すぎw
 
でも今回はその意思の弱さでまさかの大勝利!
 
もう夜食の時間は過ぎたがまぁ見たまえ。

f:id:macchan14:20150305000043j:image
 
真姫ちゃぁぁぁぁぁぁん!!
 
真姫ちゃんの中で1.2位を争うほどの可愛さのやつだわ…。
 
嬉c
 
SR絵里はnewマーク付いてないけど持ってたっけこれ。
 
 
さっそくパーティーにいれて掛け声を聞いてみた。
 

f:id:macchan14:20150305000411j:image
 
真姫ちゃんは「やるじゃない。」
 
みたいな感じだった。
かわいい。
 

f:id:macchan14:20150305000501j:image
 
海未ちゃんは「あなたにとどけ!」
 
海未ちゃんらしくビシッとハッキリ「あなたにとどけ!」と申しておりました。
 
あなた=穂乃果なんでしょうねwww
 
 

f:id:macchan14:20150305000757j:image
 
ついでに絵里も「ハラショー!!」でしたw
 
これはメドレーフェスティバルで聞いたらテンション上がるかもなw
 
メドレーフェスティバルで聞きたいと言えばウェディングドレスの穂乃果かなぁ…。
確かあれ「ファイトだよッ!」って言ってくれるんだよねー。
 
欲しい…。
 

f:id:macchan14:20150305001146j:image
 
これだけ気になったんだけどバックの絵里でかくね?www
 
 

次のイベントはメドレーフェスティバル!絵里をGETせよ!


f:id:macchan14:20150305001306j:image
 
私はちんたらやってこうかな。
 
凛ちゃんかと思ったんだけどなー。
 
じゃあの