手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

PCが壊れたwww

愚痴を言うだけの日記!繰り返す!これは愚痴を言うだけの日記!!



なんでじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっwww


f:id:macchan14:20150308213036j:image

マザーボードなのか!!?
そうなんだなw

プラモ作ろうかと思ってPC点けたらこれかよ…。

おれがなにしたっていうんだ。


見積はざっと5.6万くらいだろう?


金使うことばっかやんけ!!!!

プラモのウェザリングマスター買いに行ったときもガム踏むしさ…。


マジかよ…。

プラモ作るどころじゃねぇーんだよぉぉぉっ!www

いや、PC無くても困らないんだけどね。スマホがあるしさ。

でもビルドファイターズトライ見れんやんけ!!くっそぉw


まぁ、なったもんは仕方ねぇよ。

もうプラモ作る!!


じゃあの!!