読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第三の試練


ミストラル地方のクエスト終わってやっと第三の試練に挑める!


第三の試練…舐めてた


いやー、今や攻略が簡単にはなったと話は聞くけど…全然簡単じゃねーわ。

今回はこのパーティーで挑む

f:id:macchan14:20150311231104j:image

リリマタにフレンドはフィーヴァだったかな?

コストの関係でキラは☆6の状態。
これが☆7だとやっぱり違うんだろう。

もちろんBBレベルは1(☆6だからね)

第2パーティーはグラデンスとフレンドはリリマタ。

正直なところ第2パーティーは雑魚w

育ってないんだよなー。
とりあえず半減は入れとこうかくらいの気持ちだしさwww

第1パーティーでなんとか倒したいけど…


f:id:macchan14:20150311231507j:image

あかんw

全っ然ダメじゃん…。

まずアバドンのデスゲートでダルバンが狙い撃ちされたのがダメ!

毎回ここまではいくんだよここまでは。


リーダースキルでHP底上げしていった方がいいのか…。

BBの回転を上げた方がいいのかな…。


スフィアはまあグランガイア戦記はクリアしてる。

グランクエストはまだ出現すらしてないっていうねwww

とりあえずクエスト消化して行ったほうがいいかも。

ちょうどアップデートでミストラル地方クリアしてる人はオートで回せるようになったし(クエストのみだったはず)かなり楽になったよねこれ。


今はパズドラ、スクフェスよりやってるかもなブレフロ。



あと召喚の時に虹出たのに☆6アリスとかやめて欲しいわwww

ガッカリ感が半端ないんだよあれ。

頼むよw

じゃあの。