手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

かぐや姫かわいい…だけど…

かぐや姫降臨。覚醒も回復もないダンジョン



f:id:macchan14:20150315002848j:image

いつものパーティーで突撃!w

2階のホウライ、3階のヨミタマでスキル貯め出来るねこれ。

ホウライは5ターン位猶予がある。

ヨミタマは2ターンくらい猶予がある感じ。

貯めるならここかな。

4階の半蔵は雑魚wwwwww

HP半分にして殴るだけ

5階のアマテラスが山なのかなー。

1発食らって倒したからわからん。



f:id:macchan14:20150315004404j:image

ここまで2ターン。

1ターン目にバインド、2ターンにこの状況。

ハク居なくても闇メタの泥強で抜けた。


f:id:macchan14:20150315004619j:image

うーん?
超地獄なのに簡単な方だよね。

制限ダンジョンってのもあるだろうけどw


セルが究極進化!かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ



f:id:macchan14:20150315004931j:image

使ってみたいんだがフレンドに全くいないwww

セル使ってるよ!って方は是非フレンドにお願いします!

これから使うぞ!って方もお願いします。
ちゃんと297振ってあるから!

ベジットは犠牲になったのだ!

じゃあの