手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

見つめていたいの毎日あなたを


カロン集めは…もう。


さぁきました凛ちゃんイベント!
しかもマカロン集め。

この手のイベントはいかに回るかが勝負の鍵ですなwww
己との戦いここに始まる。


f:id:macchan14:20150322223903j:image

凛ちゃん…内野手なんですね。(オールランウンダー用かな?)

ショートって感じですかね。
一番ショート『星空』
二番セカンド『園田』

鉄壁の二遊間が出来たなこれ。

カープで言う田中、菊池みたいなwww

今年のカープで優勝しなかったらいつ出来るんだ!?って位良い感じです。

勝負事だから絶対はないけど最低でもAクラス継続で最高はペナント優勝!

欲を言えばCS優勝からの日本一!!!

広島県民が望む夢!ファイトだよ!!


脱線しましたがマカロン集め捗ってますか?


f:id:macchan14:20150322224604j:image

おれはまぁまぁいけるかなと2枚取りも圏内くらいじゃないでしょうか?
みんなまだ溜め込んでるだろうから全く読めないけどw

カロン集めるのだけに集中することがなかなか出来ないんだよね。

やっぱ飽きちゃう?っていうのかなw

こういうときは新しいEXをフルコンするっていう感じでモチベーション保ってるんだけどみんなどうなんだろ。

それにしても【ありふれた悲しみの果て】はなかなかフルコン出来なかったーwww


f:id:macchan14:20150322225023j:image

f:id:macchan14:20150322225042j:image

30回もかかったし…。

どっかのスコマで【ありふれた悲しみの果て】って出たよね?
その時フルコンした記憶があるんだけど…あったよね?


でも【ありふれた悲しみの果て】より辛かったのが【happy maker】ねw


f:id:macchan14:20150322225220j:image

f:id:macchan14:20150322225232j:image

f:id:macchan14:20150322225247j:image

f:id:macchan14:20150322225311j:image

連続でフルコン逃すっていうメンタルにダメージが残る一番だめなやつなこれwww

残るは【KiRa-KiRa Sensation!】だけ!

こいつ苦手なんだよ。
妙に速く感じるんだよな…。


親指で出来んから試しに人差し指でやってみたらライブ失敗したw

おれの人差し指ゴミ過ぎwwwwww
ようできるわ。


みんなも凛ちゃんイベント頑張ろうぜ!

じゃあの