手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ボールボーイだった毎日から脱出

ボールボーイを卒業しました


f:id:macchan14:20150328170401j:image

ボール5000個位あったやつをすべて解放!

ただいまの順位はこう。

f:id:macchan14:20150328170531j:image

みんなやる気なくない?w

やっぱり飽きられているんじゃないのこのイベント…。
でも気持ちはわかるなぁw

推しじゃなかったらここまでやってないだろうし。

カロン集めのモチベーションは楽曲ランキング争いくらいか。


f:id:macchan14:20150328170830j:image


f:id:macchan14:20150328170902j:image

この差が縮まらんのじゃあwww

4倍の方ならギリギリ越えてるのに…なんで4倍は楽曲ランク外なんだよ。


f:id:macchan14:20150328171012j:image


あまりのギリギリの差に何を血迷ったのか今来ているプランタン勧誘を回す。


f:id:macchan14:20150328171128j:image

ピュアのかぶりこい!ピュアのかぶりこい!www

これが現実!!

f:id:macchan14:20150328171208j:image

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

甘くねぇwww

ちなみに2回回した。1回目は穂乃果ちゃんだった。しかもクールw

あかんw

どこかのボーダー予想は35000が10000位くらいって書いてあったしね。

まぁ40000PTあれば安泰かな。


f:id:macchan14:20150328171511j:image

フレンド内では1位なんです!!!


今日のカープ

とりあえず鈴木はジョンソンに謝っとけよ!
じゃあの