手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

チャレンジダンジョンLv9挑戦


越えられない5コンボの厚き壁


今回はレベル9に挑戦!!

挑むのはこのパーティー(後撮りです)

f:id:macchan14:20150402215515j:image

ベジット スキルMAX
ベジータ スキルMAX
バギィ猫 スキルMAX
劉備         スキルMAX
カグツチ スキルレベル1

カグツチ以外はガチガチに叩き上げてきたキャラ。

カグツチは進化前なら4体あるんだけど究極進化させて尚且つレベルMAXで食わせないとスキルレベル上がらないなんてたいぎぃわ〜www

ピィで上げてもいいんだけどそれだと進化前カグツチが要らんようなるし…

カグツチ2体目もありか?

チャレンジダンジョンLv9は何度挑戦したことか。

デフォードでやられるんだよなぁwww

越えられない5コンボの壁w
このパーティーは延長2.5秒なのに…。

贅沢すぎるパーティーなのに5コンボ以上出来ないゴミPS。

f:id:macchan14:20150402220432j:image

でもデフォード越えたら行けると思ってた時もありました。


ゼローグの光吸収…。
ベジットパーティーならあんまり苦にしないはずの吸収。(だよね?)

ことごとく落ちコンで光が落ちてくるw

gameoverの文字

ツレー( ^∀^)

そして何回目かわからないくらい挑戦して3回目くらいのゼローグさん。


f:id:macchan14:20150402220628j:image

今度は闇吸収かよwww
光固定かと思ってたのに。


f:id:macchan14:20150402220715j:image

まぐれの12コンボじゃああああああっ!


f:id:macchan14:20150402220804j:image
減らねぇwwwwww

さらにコンボじゃあ!!


f:id:macchan14:20150402220900j:image

(驚異の回復力!!)

この後ベジットのスキル×2でなんとか凌ぎ…


f:id:macchan14:20150402221002j:image

これは……


f:id:macchan14:20150402221020j:image

オーケーィwww

久しぶりのチャレダン9クリア!!!
多分2回目くらい!

好きなキャラで勝てるとか嬉しすぎるわ。

セルパじゃ…無理かな?
スリーディアさんにやられそうだしw


いやー、なんとかノーコン

f:id:macchan14:20150402221228j:image

木ピィいただきました。

森羅万象コラボで金玉サイガ当てたし流れ来てる。(森羅万象ガチャ誰が引くんだよとか言ってたのは私です)


ごめんなさい。



じゃあの!