手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

おれの意思は弱い…弱すぎるッ!!


BIBI限定勧誘を一回だけ!その結果は!?



f:id:macchan14:20150412210436j:image

大爆死!!!!!!

くうううううううううううううううう!

こんなことなら引かなきゃ良かった!
UR出る気がしたんだけどなぁw

そんなに甘くないってことだね。

スコマの途中経過

f:id:macchan14:20150412210744j:image

まぁまぁだな。

海未ちゃんイベントもあと少しだしこのままいきゃあなんとかなるだろ。

にことことり以外はイージーだからなwww



f:id:macchan14:20150412210958j:image

これ前に書いたっけ?

おれのピュア弱すぎん?
フルコンしてこの点数、一方は110コンボでこの点数…。

おれのデッキの強さ順は

スマイル>クール>ピュア

でもピュアの楽曲で一位とか余程の事がないと取れないんだよなぁw

ピュア限定勧誘はよ!!

このBIBI限定勧誘が終わったらくるかな?
そしたら2回くらい引くかな?www

でも次はクール絵里でスコアupくるんでしょ?
イラスト次第じゃ絵里も欲しいよなw

あかんわ…こんなんじゃあかんわ。


来月はμ'sのベストアルバムが来るっていうのに…あとペイルライダーな。


f:id:macchan14:20150412211526j:image

スマイルが一番強いって言ってたけどこれもまた現実なんだよねwww


f:id:macchan14:20150412211650j:image

これもまた現実…。




じゃあの