手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

かしこいかわいいエリーチカ


時はきた…それだけだ

※画像多目

BIBI限定勧誘で大敗北を喫してはや4日。


おれはこの時を待っていた。

そうpickup勧誘を!!!(ドンッ)

今回の対象URはこいつらだ!

f:id:macchan14:20150415011842j:image

狙っているのは【その日が来るまで】の穂乃果ちゃん!

これ掛け声が「ファイトだよ!」なんだよねー。

くっそ欲しいよな。

っていうことで回しますわ。

1回目は安定のSR。確かにこだったかな。

そして2回目…真姫ちゃんSR…。

3回目もSR。ぐぬぬ

もういい加減UR出てくれ!
BIBIで3連敗、ここでも3連敗。BIBIの前にも2連敗くらいしてる。

っていうことは8連敗中!?


4回目!!


f:id:macchan14:20150415012342j:image

(゜Д゜≡゜Д゜)‼?

きたーーー!!

ドクン....ドクン


f:id:macchan14:20150415012536j:image

ウエディング!!ウエディングだけども!!!

絵里の方じゃねーか!!
くうううううううううううううううう!


連敗は止まったがこれはなにか違うぞw

出そうな気がするんだよ穂乃果ちゃんが!

5回目‼

SR真姫…ちゃん……だと。しかもウエディングw

5枚目かよwww

見える!私にも◯◯が見えるぞ!!


これが最後の勧誘だ。

頼む。まじで頼む!!
そうスマホに想いを込め勧誘ボタンを押す。

ドクン....ドクン....(゜ロ゜)


f:id:macchan14:20150415013009j:image

うおおおおおおおおおおおおおおおおつ!!!

見えた!!水の一滴!!


f:id:macchan14:20150415013203j:image

ん?

f:id:macchan14:20150415013223j:image

んんん?!

f:id:macchan14:20150415013247j:image

ナンダッテー

いやこんなんある?

また絵里とか…嫌な訳じゃないがよ。

f:id:macchan14:20150415011842j:image

なんで絵里コンプしてんだよwwwwww

結果


f:id:macchan14:20150415013539j:image

f:id:macchan14:20150415013552j:image

んー。
66連でUR2枚SR5枚。まぁまぁか。

UR出ただけましかな。

ということで絵里2枚ねw

覚醒させるわ。

f:id:macchan14:20150415013753j:image
美しい……

f:id:macchan14:20150415013818j:image
かわいいw


穂乃果欲しかったんやーーー!!

じゃあの