手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

痛い!痛い!痛い!www


痔に〜はボラギノール


くっそぉぉぉぉぉぉ!

超絶いてぇ!www

昨日、会社でう◯こしたのが失敗だったまじで。

早く戻らないとと思ってフルパワーでやったから悲劇は起きたんだ。


【外痔核】

これが今回の痛みの正体。


イボ痔って色々状態があるらしいがおれは間違いなくこれ。

つーかなに?この痛みwww
尋常じゃないんだけど!!(怒


パチンコ玉1個分はあるぞでかさが…。

そして痛い…とにかく痛いwww

ボラギノール買いに行こうかと思ったけど薬局やってねぇし!
コンビニにも置いてないらしいし!!www

明日までこの痛みと戦わなくてはならんか…。

温めると痛みが軽減されると聞いて風呂に浸かってみたんだけどまじで効くわ……。


こんなに風呂に救われたのは初めてなの。

なのってなんだよw



やべーまじで痛いwww

痛い痛い痛い痛い痛い痛い!痛い!!

イザークか!?


つーかなんでコンビニに薬置いてくれないの?w
けっこう需要あるだろ!

ドラッグストアーとかこの時間閉まってるわけだし、コンビニに置いてくれたら今頃は楽になってるかもしれないのに…。

だれか革命をおこしてくれ!!

明日、仕事休みで良かったわほんま。
これ動けんで?www

これがあと1,2週間続くんか……死ねるぜ。



……じゃあの