手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

やっぱりジェノバは強い


取り戻す記憶クラウド限界突破2



クラウドLv65➡80

まだ他のキャラが育ちきってないなかもう限界突破2へ…。

そして必殺技を4つまで持てる。

でも専用武器持ってないと始まらんよねこれ。
運が悪いと専用武器なんか全然出んわけだしさw

今回のガチャの狙いはオーガニクスね。

…必殺技4つまで持てるけど物理ばっかあるクラウドは必殺技4つもいらんくない?
攻撃役なんだし共通必殺技つけておいても使わんだろうし。

なによりブレイバーとか今更ながら当たってもwww
単発で9999出しても今回のオーガニクスで4000×3とか出るんだからバスターソードとかハズレなんだよなぁ。

持ってる前提で話してるんだけど持ってない人からしたら当たりか。

11連してオーガニクスを引き当てる!

f:id:macchan14:20150504031346j:image

ついでにバレットの専用武器も。

エアリスの専用武器欲しいんだわ。

攻撃力アップは欲しい。回復系はいくらあってもいいしね。

正直、必殺技じゃなくてアビリティ4つ持ちとかの方が戦闘の幅も広がるし楽しくなりそうな気がするんだけど。

必殺技はゲージで、アビリティは回数。

どう考えてもアビリティ増やすべきでしょ??
そう思わないかなー?


f:id:macchan14:20150504032042j:image

これが回数で使えるっていうんならアビリティは2つくらいでまだいけるかもしれん。

蘇生系はどうしても欲しくなるしwww
よく死ぬんですわ。

今回のジェノバ(青)のブルーフレームで4000オーバー食らってかなりビビったw

開幕打たれて回復役死亡とかあって辛い。

レナの専用武器はよこい。全体回復かプロテガ+シェルガとかだったら課金不可避w


ティナとかも限界突破させないとな。


とりあえずユフィ実装まだですかね?
きたらセフィロスoutユフィinなんだけどwwwwww

ホープ君も待ってるで!!

これで物理2、白2、黒1でバランスの取れたパーティーが出来るはず。
遠距離とか出てきたらしらんw


じゃあの!