手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

希望の軌跡


[EX++]聖なる審判



アレキサンダー強すぎな!w

全体攻撃とか威力がやばい。

後列がプロテガかけて1000くらい貰ったときにはビックリしたわ。

挑んだのはこのパーティー

f:id:macchan14:20150514214941j:image

クラウドかライトニングで迷ったけど共鳴もあるしライトニングにしたんだけど、物理のダメージ差はあんまりなかったような気がする。

やっぱ魔法が強すぎるね。

共鳴ホープで魔力350位でファイガ(5000)くらいだったかな。

ここらのレベルになるとジャ系はほしい。

ジャ系だと9000〜8000の間だったかな。
あくまでも共鳴込みの魔力ね。


このために召喚のオーブをはたいて作ったイクシオン弱すぎwwwwww

マジで極大オーブ返して!!w
ガ系とほぼ同じダメージだったし…。

あかんやろそれは。


体力面では問題ないんだわ、ユウナの必殺技で回復できるから。

問題は死の宣告。火力が無さすぎて削りきれんのじゃwww

だからジャ系三種とファイガ5でなんとかいけた。

f:id:macchan14:20150514215726j:image

苦労したわw
なんかいスタミナ持っていかれたか…。


f:id:macchan14:20150514215813j:image

残り11秒で勝利!

今回のEX++は難易度120みたいね。
なんか表示変わってたしwww

このくらいの難易度のほうがやりごたえがあるけど他の育ってないシリーズだと辛いかも。

次はVIだな。

VIは誰一人専用武器持ってないから辛い戦いになりそうだわ!


じゃあの!