手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

よみがえる翼


おれのVIのイベント日程終了


いやー、辛かった!

何が辛かったかって…VIの装備品のなさ。



f:id:macchan14:20150520225907j:image

このパーティーでいってみたけどけっこう危なかった場面がいっぱいあった。

つーか2200ダメージとか普通に食らうからあかんわwww

セリスのスリプルに何度も助けられた。

f:id:macchan14:20150520230435j:image

f:id:macchan14:20150520230617j:image
あと威圧持ってなかったのが痛かったなぁ。
アースドラゴンは状態異常が普通に入るから攻略しやすいみたい(攻撃に耐えられれば)

クラウドの【凶斬り】で麻痺が通ったのもデカい。

やっぱ共鳴武器って偉大だわ。

f:id:macchan14:20150520230349j:image

f:id:macchan14:20150520230701j:image

f:id:macchan14:20150520230718j:image

f:id:macchan14:20150520230744j:image

クリアして気付いたんだけどヴァニラ抜いてティナ入れた方がよかったかもしれん。

f:id:macchan14:20150520230831j:image

f:id:macchan14:20150520230843j:image

ん〜、あんましかわんねぇのかなこれ。

エンハンスソード欲しい。
ヒストリー進めてミスリル15個集めて装備ガチャ引いたのはいいけどホーリーロッドとはね…。

ホーリーロッド当たりとか言われてるけどやっぱエンハンスソード欲しいわ。


f:id:macchan14:20150520231040j:image

キングベヒーモス戦もメテオに苦戦させられたw

評価はこんなでもいけたから問題ないけどさ

f:id:macchan14:20150520231228j:image


ちょっとフリオニールのイベントいってミスリル回収してくる。

じゃあの!