手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

伝説の空路


ファイヤーアーマー?ふざけんなよw


5ターンの間50万以上のダメージ無効ってなんなんよ。

1ターンで倒せってか?www

まぁ100歩譲って良しとしよう…そのあとのバーストエンドで即死ってどういうことなんなら!!!!!!

こっちは削りきれんのに即死って酷かろうがwwwwww
何を考えたらこんな仕様になるんや!w


あぷばんも一撃受けたら素早く倒せって書いてあるけど…攻略なってないじゃん。

ひどいわーこのボス。

クリアするのに石5個使ったわwwwwww

弱すぎて涙出たしw

あれかこれ、火属性ダメージ無効のスキル持ったやつつれていけばエエんかな。


いやいやそんなことより50万以上のダメージ無効ってのはダメじゃろさすがに。

5コンボ以下吸収はええよべつに。パズルやってるって感じするし。

でもダメージ無効はさすがに許せん。


誰が考えたんやマジで。センス無いわこれ。