手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ギルガメッシュの方が強い


EX+とEX++を両方マスクリ出来た!


色んな人の攻略法を見たんだけど…ブライガ←これがキーだろ。

暗闇にすることでスリップ事故を減らすことができるのはかなりデカい。
スリップで殺されるとかよくあるからねw

あとはバリアの対策としてカーバンクルとかもあったな。

これ試してみたんだけど全体魔法撃たれてパーティー半壊したから2回目からはやらなかったwww

バリアは鉄壁かけたらあとはひたすら全体魔法+召喚でゴリゴリ削っていけばええんや。

本体には暗闇にしてひたすら弱点狙い。
暗闇にスロウが入ればほぼ勝ち格っぽい。


f:id:macchan14:20150531112220j:image

f:id:macchan14:20150531112239j:image

EX++よりEX+の方が難しかったかも


魔法ばかり使ってたからかなり辛かった。
精錬も全然してなかったし最後にはアビリティ切れするし全然だったなー。

そこでフェイスですよw
掛けるだけでぜんぜん違った!
正直なめてたねフェイスを…

あとコメットを入れてみた。
ダメージの比較とかはしてないけどなwww


f:id:macchan14:20150531112615j:image

f:id:macchan14:20150531112626j:image

大きな変更点はザックス入れたくらいか。

ブラインバスター打てるやつが他にいなかったw
バレットいるんだけどなんだかパッとしないしレベルも全然だからね。
それならザックスって感じだった。


3連で虹玉きたー!!



f:id:macchan14:20150531112916j:image


エアナイフかこてつ欲しかった……。


じゃあの!