手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

真姫「ことりのためにも」穂乃果「二人で抜け出そうっ!」

無事イベントを終えました


f:id:macchan14:20150601204113j:image

お昼からはヒヤヒヤさせられたものの無事50000以内で終了。

お疲れさまでした。


そして今日!【夢なき夢は夢じゃない】の楽曲が来てる。

今日こそフルコンする!

もう200回以上やってるもんねーw
難しいっていうかなんつーか…どこかでGOOD出ちゃうんだよな。


フ ル コ ン 達 成 ! !



f:id:macchan14:20150601204501j:image

f:id:macchan14:20150601204517j:image

f:id:macchan14:20150601204531j:image

いい加減フルコン出来ないから判定強化を積んだこのパーティーでフルコン。
フルコン出来たのは嬉しいけどなんか複雑な心境。

だって…フルコンしたのにハイスコア更新されてないんだぜ?www
判定強化抜いたら60万はいけるんかな。

つーことで

f:id:macchan14:20150601204739j:image

フルコン記念33連勧誘!!

見て震えんなよ!
一回目…

f:id:macchan14:20150601204840j:image
まぁまぁwww
新規海未ちゃん出たし?
これは上々?のスタートかなー(震え声

二回目

f:id:macchan14:20150601204947j:image

…。
新規花陽ちゃんだから!

UR来るから

f:id:macchan14:20150601205040j:image

あばばばばばばばばばばばばっ?!!

三回目

f:id:macchan14:20150601205127j:image
キラーン☆ミ

f:id:macchan14:20150601205158j:image
おっしゃゃゃゃゃゃゃゃあ!!(*`Д´)ノ!!!

はじめての穂乃果ちゃんじゃああ!!
いい…ウェディングじゃなくてもええ!!

掛け声が気になるがこれでええんや!

結果

f:id:macchan14:20150601205358j:image

UR1枚
SR5枚

オマケ

f:id:macchan14:20150601205451j:image

f:id:macchan14:20150601205502j:image

穂乃果ちゃーんwww


時代の流れは穂乃果ちゃんなのかな。

満足じゃ


じゃあの!!