手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

ノルディス降臨にベジットで突っ込む!


ノルディス降臨!!お前もゼローグと同じようにボコボコにする!



f:id:macchan14:20150615005922j:image

おれの最新のベジットパーティーでいくぞー!

闇カーリーは究極した!でもたまドラ不足でバインド回復ができないの!www

そして今回の目玉はサイガだ!


f:id:macchan14:20150615010236j:image

覚醒スキルは解放してない。つーか出来ないんだwww

とりあえずこれで行ってみる。



油断は禁物!狩られる側になった気分はどうだ?



f:id:macchan14:20150615010359j:image

なんということでしょう………。

ダメージがでかすぎてやられたwwwwww
こんなん想定外だわ。

先にチョキサファをロックするんだった。

気を取り直してもう一度。
(コンテニューはしてない)



f:id:macchan14:20150615010609j:image

闇バインドwwwwww

死んだw
闇カーリーのバインド回復があれば……。

辛い。

コンテニューは2回した。

なんでコンテニューしたのかは覚えてないwww

ってかスリーディアの方が強かったわ。


んー、やっぱこういう特殊ダンジョンは好きじゃないな。

闇カーリーなんかレベルが39でクリアよ?
レベルMAXにする必要ないもんな。


今後も特殊降臨が出てくるんならレベルあげる必要ないし覚醒と+だけ振っとけばええんやろ。

ゼローグも取ったのにまったく使ってない。

昔はめちゃめちゃやってたのになぁ。

いつから飽きたんだろうか。


覚醒カリンはよこないかな。
究極とか覚醒するキャラ情報だけ見てたら満足じゃ。


ゼウスとかが懐かしいわ。


じゃあの!