手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

カリン脱法進化!!



四神シリーズ最後のキャラ【カリン】がようやく脱法進化!

イラスト見たけど四神の中ではダントツに好きだわこれ。


f:id:macchan14:20150622233117j:image

タイプは色々言われてるけどドラゴンはさすがに付くよね。

あとは、悪魔か回復かとは言われてるけど…この2つのどっちかって言われれば回復かなー。

孫権とか入れれるし。

神タイプも捨てがたいね。ミューズ入れれるもん。

さっそく+297振ってみた。

f:id:macchan14:20150622233348j:image

青ソニもう1体いるしまぁいいかなと思って食わせたんだけど…水は面子揃ってない事に今気付いたwww


f:id:macchan14:20150622233519j:image

こんなんでええやろ(困惑)

回復だとウミヤマとかもありなんだろうか。
バギィとかスサノオとか…。

四神とかつかったことないからなーー。

運用のしかたがわかんねぇわw


実装はよしてね運営さん。



じゃあの!