手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

沙悟浄&猪八戒降臨


超地獄級に行ってサクサクッと素材をゲット。


f:id:macchan14:20150629003544j:image

やったぜw

使いたいけど全然フレンドにいないんだよなー。

一応、1固定で置いてるけどやっぱ覚醒とかさせてないからだめなんかも。

たまどら不足してるんだよ、圧倒的に。


てーかこの猪八戒&沙悟浄降臨とか弱すぎて話にならんわ。

なんで降臨なんじゃろ。
スペダンでよくない?www

こんな降臨とかいうレベルですらないやん。

素材ダンジョンだわw
もうコインで買えるようにしろよな素材を。

そっちの方が楽だしね。

周回しててイライラせんし、健康的よwww


あー、もうイベントやることなくなっちゃったな。

チャレダンもレベル1からとかやりたくねーし。
そもそもフェス限の闇カーリーとかレベル10以上から上がりにくいんだけど!!

HP22000から上がらんとか死ぬわ。


パズドラもやることなくなってきたな。

星宝も回ってないしさ。

逆転の一手を打ってくれよ山本P。頼むわまじで。

じゃあの!