手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第四の試練


今回の2周年でダイヤ3個だったからガンガン回したことによってユニットかなり揃った。

☆7に進化するユニットで持ってないのはネメスギアだけだわ…。

でもエリモとか持ってねーwww

そんなこんなでクエストもニルヴァーナまできたし第四の試練くらい余裕で行けるかなと思って挑戦!


f:id:macchan14:20150706232648j:image

ゼブラとか…

舐めてたわけだがデッドリーエンドつよすぎぃー!!www
あんなん死ぬわw


f:id:macchan14:20150706232750j:image
蘇生薬の数w


f:id:macchan14:20150706232935j:image
あと少し…

f:id:macchan14:20150706232956j:image
ここでもエンドレスwww
ゴリゴリ削られて二人しか残らなかったw

攻略とか見てなかったからさ、☆7ユニットじゃなかったら全滅してたねこれ。

まぁ2パーティー目でやれてたんだけど。


f:id:macchan14:20150706233125j:image
うぇーい!

調子に乗って翠の脅威にも挑戦!


f:id:macchan14:20150706233325j:image

f:id:macchan14:20150706234811j:image
グラビオンの中からルジーナwww
ってかなんか知らんけどもう2回死んどるんよねw


f:id:macchan14:20150706234757j:image
わらわら出てきやがって!

f:id:macchan14:20150706234842j:image

ゼルナイトまで!!
かっこいいよなーゼルナイト。アンケートで絶対に票入れるから☆7になってくれ!


f:id:macchan14:20150706235020j:image

あー…ルジーナ弱すぎたなこれ。

第四の試練の方がドキドキさせられたよ。


f:id:macchan14:20150706235105j:image

うぇーい!www

はよニルヴァーナクリアして第五の試練やりてー!


やっぱ☆7は強いわ。


んじゃあの!