手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第六の試練攻略の準備


ん〜〜〜

何も1パーティーでクリアする必要ないもんね。

なんで1パーティーで攻略しようと思ってたんだろ。

1パーティーであんだけ削れたら2パーティー目で倒せるじゃんねwww

とにかく1回目のエンドレスを耐えればなんとかなるはず!

2パーティー目はこんな感じで行こうかなと思う。

f:id:macchan14:20150714234049j:image

半減はアロン
回復はイヴリス
無限SBBのテイザー

フィーヴァはいれた方がいいかな。

リベラのSBBで被ダメBB上昇(4~7個分)でBB回らなかったらどうしよ…。

リーダーはロアにしてるけどオグロ出たし育てたらリベラ要らんくなる?かなー。

オグロは被ダメでBB上昇だし…。

イヴリスのところも回復量が怪しい。
エリモは大回復、イヴリスは普通の回復。


f:id:macchan14:20150714234626j:image

リノン使ってみるか??

状態異常3ターン無効に出来るのはでかいもんねw

まぁクリアできればいいからとりあえず育てる!

蛙は…あれだ!ポイントで交換すればなんとかなるはず!www

アロン、イヴリス、リノン、テイザー、オグロ…蛙の必要数が………w


半減キャンペーンでランクが急上昇!


第四の試練の時はランク165
そして今はランク203!!

上がったなぁwwwwww

この2周年くる前から徐々に復帰してきたけど結構集中してやってるもんなw

クエストもパルミナ諸島からイシュグリアまできたしまじで捗ってるわ。


ピックアップ召喚はウィルまで待つ!


エデアも貰ったし(5回回してプレゼントされました)あとはウィル様が欲しいくらいwww


ゼルナイト☆7進化はよ!w

じゃあの~