手のひら返しブログ

好きなゲームの感想を綴るブログ。最近はガンジオ2をお楽しみのご様子。他にもFFRK / ブレフロやらやってます

第六の試練 完結編


練りに練ったこのパーティーで勝つ!


f:id:macchan14:20150720121224j:image

半減二枚でチキン戦法や!

エリモのUBB撃つときノーガードじゃまずいからクランツの半減でなんとか…。

つーか試練で一番難しいんだけどこいつ。


今回は2パーティーで倒すから楽に行けたかなw

なにも1パーティーで倒すことないんよほんま。


f:id:macchan14:20150720121705j:image

1パーティー目はエンドレスで消えたwww

まぁ計算通り2パーティーでクリア!


f:id:macchan14:20150720121814j:image

長かったぜここまで。

あとは第七の試練か…。と思ったけど蒼の衝撃ってのが出るらしいね。

第七の試練より強いと聞いたが…やればわかるかw


この第六の試練のために育てたテイザーは使わなかったなー。
蛙が足りないんだよ蛙が!

アロン、リノンは育てて良かった〜。

次は第七の試練や!いってくるぜ!


じゃあの